2014年11月8日土曜日

眠い

コンサータのせいか、夜眠れない。
これは非常にまずくて、朝は目覚ましが聞こえない。。。。。。;


どうしたらいいのか。
ステラトラの寝不足かコンサータの朝起きれないか
を選ばなくてはならない。。。



2014年11月6日木曜日

自信

近況について。

最近、なんかうまくいく。
そんな気がする。その理由は、たぶん“慣れ”だと思う。
現在の仕事場に移動して、4年が経過した。

場所の慣れや、人への慣れ、人前で話しをする努力の結果。
それにより、生活がうまくまわるようになってきました。

自分の欠点を自覚し、それの改善策を考える。
それは、高校卒業ころからずっと心がけてきた。

ずっと改善しないと思っていた。それでも、改善に向けて
努力をし続けていた。

それによって少し改善した。
少しの変化だが、着実に前に進めた気がする。

それは少しずつ自信に繋がっていると思う。