2016年7月24日日曜日

コンサータを使い始めてから約2年が経過しました。

ADHDをなんとかしたいと考えて、薬を飲み始めてから二年が経過しました。

始めはストラテラを飲んでいましたが、
副作用→眠気、だるさ、不眠
が辛くて、最終的にはコンサータの使用に落ち着きました。

時々、
コンサータの依存症
という話をきいていたので、
怖かったですが。

幸い、私は依存症にはなっておりません。

時々飲んでいませんし、忘れることとか
めんどくさくて飲めない時とかあります。

体調は、特に問題はありません。
薬を定常的に飲んでいるためか、
健康診断では、γーGTP?だかが高くて、
周囲の人間には、禁酒をオススメされています。

コンサータを飲んでる感覚は、
飲んでいる時100%
飲まない時70%
って感じです。

わかりにくいですが、動きの機敏さみたいなものと考えていただけると適切です。

コンサータを飲むと廊下とかを早歩きで移動します。
飲まないとちんたら歩きます。

書類の処理とかもそんな感じです。

まあ飲んだ時の方が捗るのは、確実です。

現状はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿