2016年2月16日火曜日

ADHDにおすすめ「振動で時間を知らせてくれる腕時計」

熱中してて時間を忘れてしまう!!
気づいたら時間が過ぎていた!!

それでは日常生活に支障が起きてしまう。

こんな感じで時間を忘れて困らないためのガジェットを紹介する。
それは

「振動で時間を知らせる腕時計」
時間を設定して、振動で時間の経過を知らせてくれる。
仕事中でも使えるし、時間を忘れて遊びすぎちゃうこともない。

隙間時間を有効に使えるようになる!

集中しすぎちゃう時にも使えるし、リズムを決めて仕事したい人も使える。

夢のような最強のガジェットだと思います。
こんな感じのものです。




でも調べてもダサいのとか胡散臭いのしか出てこなかったので、信頼の置けるメーカーのをリストアップしました。


○安いのはカシオシリーズ




○デザインはリコーの方がいいかも 






☆決まった時間にバイブレーションで時間を教えてくれる腕時計なので生活リズムも作れる!

☆五分後指定なんかも出来て、用事忘れがなくなる!

ぜひ!おすすめしたいガジェットです。